BIT365について

「月利30% 1日1%の高利回り 毎日が配当日」という謳い文句。決して詐欺ではありません。

BITCOINというと英語での情報が多く、日本語での情報が少ないです。ですが、運営会社は日本の企業で、日本語でのサポートが付いており、非常に安心ができます。BITCOINでの配当のため、現金の配当と違い、金融庁の金融商品取引業者の記載はありませんが、配当途中でも運営会社・ジャパンオートマーケットの関連会社の商品といつでも交換が可能となっております。

ハワイの活性化にアロハコイン

ハワイといえば日本人に馴染みの深い観光地。しかしながら、ハワイの経済は観光業に依存しており、日本人の観光客が減少してしまうとハワイの経済も停滞してしまう恐れがあります。

そこで、ハワイの経済を活性化させるため、ハワイをメインで使うことのできる「アロハコイン」が誕生しました。アロハコインは、ハワイで主に使うことのできるデジタル通貨で、日本での取り扱い店舗も募集するなど、国境を超えた仮想通貨です。一部では怪しいといった声も聞かれていますが、アロハ独立自治国が運用するしっかりとした通貨です。

在り方大学について

在り方大学とは、企業経営における必要な知識を学ぶことができるフィールドです。

企業経営を行うにあたって、経営学の知識だけあっても正しい企業経営を行うことはできません。

企業の姿勢や経営者としての在り方、ビジネスで常識となっていることを詳しく学ぶことができます。

はっぴー尾崎

昨今  芸能界でも  多い結婚式関連の ニュース DAIGO  北川景子KSKなんてはっぴーな話が多い。 そんな中別のはっぴーで幸せを届けるはっぴーの職人株式会社尾崎 。ここの会社は結婚式やスイーツでオリジナルのはっぴー尾崎流にお届けしている少ない会社。
このようにスイーツ業界も 必死に結婚式産業に入ろうとしている。 結果いまだに結婚式=ウェデイングケーキイコール になるすいーつやさんはないがこのはっぴーな尾崎には期待したい。